サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈


遂に断食明け!

5日間の断食はこのような結果に🥹

体重-4.3kg

体脂肪率-4%



復食期1日目は昨夜仕込みをして

食べるのを楽しみにしていた

スッキリ大根



スッキリ大根の食べ方

①最初に300mlの白湯を飲む


②昆布、大根を煮込んだ煮汁を

マグカップに入れて

たたき梅を溶かして飲む


③煮込んだ大根をゆっくり噛んで食べる


④きゅうりを味噌につけて食べる


これを1時間以上かけて

②〜④を3、4回繰り返す

早い方だと10〜1時間以内に

トイレに駆け込みます🚽


腸内が洗浄されるので

かなりスッキリします✨

断食明けのスッキリ大根は快感です。



たたき梅入りの出汁を飲んだら

口の中が酸っぱーい!←

酵素ドリンクは甘いので

久しぶりの塩分が嬉しい✨


しかし楽しみにしていあ

煮込んだ大根に感動はなく🫠

そこまで美味しくない。爆


きゅうりを味噌につけて食べたら

美味しくて美味しくて…

きゅうりは2本食べた🥹💛


後半になってくるとお腹いっぱいで

食べれなくて苦痛…

2時間近くかかって完食です💦





お昼ご飯はこんな感じ。



私からするとご馳走だ〜🥹✨

本気で感じましたね

食に感謝✨✨


朝食べたきゅうりが美味しすぎて忘れられず

お昼も食べました😂

流石に1日にきゅうりを3本食べたのは

初めてです笑



夜ご飯は

大根おろしとお豆腐のお味噌汁を

食べようと思います🥹


1日目の復食期は

ダイエット目的ならお米は2日目

食べた方が良いようです

何故なら断食明けは身体が飢餓状態の為

吸収が高まっているから。

消化に良いものをよく噛んで食べる、

これもポイントです💡

復食期も油断できません🔥


有り難い事に2月に撮影が2本決まったので

ダイエット熱を最大限に燃やして

引き続き頑張ります💪‼️



さてさて

先日の打ち合わせの様子です



今回ご縁があり企業さんとタイアップして

春夏に向けてお洋服を

作る事になりました🌸


その企業さんというのは

国内に縫製工場を持っており

大手の有名ブランドや

なんと!コレクションブランドの

縫製も請け負っているんだとか🤭


熟練の職人さんによる

技術力は確かなものです。

そんな縫製工場にて

商品を作って頂けるという事で

私自身凄く楽しみで仕方ないです🥹❤️




先日の打ち合わせでは

生地やパーツを選んできました✔️




生地もパーツも全て
Made in japan🇯🇵

日本の上質な生地ですが内容にも拘り
⚫︎シワになりにくい
⚫︎ホームクリーニング可能
を大前提で選んでます😊




お披露目は3月下旬、

遅くて4月頭の予定です😊

 

次は1stサンプルがUPされるのですが

仕上がりが楽しみで仕方ない🥹💛💛


お洋服が出来るまでのストーリーは

ブログにて更新していきますね✔️




それでは♡


​お気に入りのバーム

サムネイル
 

​何度もリピートしているモイのバーム
オイル配合でウェットヘアが作れます🙆‍♀️髪につけた後は手肌に馴染ませても◎


イベントバナー

 

楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎