サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎


今日から回復食!

しかし頭痛が…

カリウムを取り入れれば

治るということで

朝は梅干しを食べました


う、う、うまあぁぁぁ〜🥰




毎回思うけど、断食すると

食の有り難みが本当によく分かる。

素材そのままでも満足出来るし

味覚が研ぎ澄まされているので

何でも美味しく感じます。


断食後のこの感覚が大好き🥰




世の中美味しいもので溢れてるから

それに慣れてしまうと

感動が薄くなるし

有り難みも薄れてしまうのです



そんな訳で

朝 : 梅干し2つ

酵素100ml 

昼 : 酵素80ml 

夜 : 具なし味噌汁2杯



お味噌汁もうんまーーー❤️

いちいち感動します

これだけでも満足なメニューでした😂



そして明日は楽しみにしていた

スッキリ大根!

明日は撮影もあるので影響がないよう

早起きしてスッキリ大根食べます笑


お昼ご飯はスープジャーに

くったくたに煮込んだ野菜スープと

酵素ドリンクを持参します🫡


回復食は最も大事なので

慎重に進めていきます



明日に向けて

まつ毛パーマと美容鍼に行き準備万端✨

美容Dayの日は基本

すっぴんに伊達眼鏡、帽子スタイルですが

目から入ってくる紫外線がキツくて😢



去年買ったカラーサングラスが

役立ちました🥹✨

重たくならないし

不審者にみえないし←

とっっても良い🥰






ワンピースはGUのもの

断食したからデコルテラインもスッキリして

ワンピースが前よりも

綺麗に着れた事が嬉しいです😭😭



イベントバナー 

​買いました🤍

黒と迷ってアイボリーに✨

インナー次第で今から長く着れます🥹


すぐ完売してしまうけど

再入荷でグレー買えました🩶

実物そこまでギランギランではないです



この組み合わせ可愛いよね

自分で言うスタイル

ベストは黒もめちゃ可愛いのだけど

他で黒を買ったのでホワイトに🤍




インフルエンサー購入率高し✨

クーポンで更にお得に🉐




今季のリエディ可愛いの沢山😍


​早割20%OFF!!

新色キャメル可愛い❤️

黒が高見え🫣🩶



さて、明日の準備してねよ💤

それでは🤍


楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎



【ゼンブヌードル】8食モニターセット