サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎



先日、お仕事で弾丸で

大阪に行ってきまして。



空き時間に気合いで

グリコを見て





たこ焼きを食べました🐙



大阪行ったら

この2つはやりたいところ😂

#仕事しろ




暑さに加えて

連日のハードスケジュールで

疲労、睡眠不足でフラフラしてしまい

身の危険を感じ

去年の熱中症がフラッシュバックしました



こちらをご覧下さい💁🏻‍♀️



急いで自動販売機を探して

水分補給して

落ち着きましたが💦


連日暑い日が続いてますが

皆様もお気をつけくださいね





大阪ではリエディのPOPUPにも

立ち寄りました


普段オンラインでしか見れなかったので

手に取って試着出来るの

嬉しいですよね🥹







カットソーとチュールキャミのセット

黒パンツと合わせて
モードな雰囲気に🤍




リエディちょこちょこ

チェックするのですが

可愛いアイテムがいっぱいありますよ🤭




楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎