楽天ROOMはこちらから👇



効率的に身体を冷やすには
冷えピタより保冷剤で
鼠蹊部や血管の太い部分を冷やすのが
良いみたいです指差し

熱中症の症状が出たら直ぐに受診する!
看護師さんからアドバイスを頂きました
熱中症は命を落としかねない
危険な病気だという事を
身を持って感じたので
本当にそうだな、と反省悲しい
大事に至らなかったのが幸いです。
沢山の方にDMでご心配頂き
ありがとうございました🥺❣️


昨日はブログをUPしたあと
また体調が悪化してきて発熱🥵
夕方病院へ行きました

このご時世なので発熱となると
受け入れてくれない病院もあり
更に昨日はかかりつけの病院が
2件とも休診日で
病院探しも苦労しました悲しい
いざという時のためにプランCまで
用意しておくと慌てなくて済むし
体調悪い時に1から探すのって辛いのでね💦


病院では熱中症の診断で
薬を処方してもらい
安静にしてくださいとの事でした💊
点滴は必要無しとの事で打って貰えず…

今日はどうしても外せない仕事があり
ロキソニン飲んで撮影現場へ


中々症状が長引くので
明日は無理せず休みます看板持ち
季節柄皆様もご自愛下さい🙇‍♀️




ごめんなさい、コーディネートは

また明日紹介させて下さい🙇‍♀️






あとね、今日は楽しみにしていた
チケットの当選日🎟 

チケット申し込むの初めてで
当たったら良いな!位に思っていたら
当選したぞー!!

しかも第一希望のアリーナ席🥹✨


こんなご褒美もあり

身体はぼろぼろだけど心は元気です❣️

嬉しすぎるーーニコニコ


ところで皆様は

東海オンエアはご存知でしょうか

🧡💛💚💙💗🤎






Re Arrival  

バックギャザーMA-1コート

オーバーミリタリージャケット


昨夜は沢山ご注文を頂き

ありがとうございました目がハート飛び出すハート



【受注販売期間】

2022713()19:00719()10:00

【お届け予定日】
9月下旬~順次発送予定





nstagram



Twitter



公式LINE


楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎