サムネイル
 

YouTube
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈♥︎
トピック掲載記事





久しぶりにROWのワンピ着ました🖤



大切にしすぎて

着る頻度が少なかったけど

それでは勿体無いので😂

ガシガシ着ようと思います🥰








ワンピの上に羽織ったアウターは

CADUNE🤍

ブルゾン見えするシャツなのです


ワンピースやロングスカートの上には

ショート丈がバランス良い!

ショートにするだけで

グッと垢抜けます✨






羽織りものも

アップデートが必要ですね💡






手首を見せるとスッキリして

簡単に抜け感が作れておすすめです





インスタで人気のハートの

フロッキーポーチが届きました🥹

めちゃくちゃ可愛い❤️❤️

私はMサイズにしました


サイズ違いでS.Lもあります🥹

ついつい揃えたくなる可愛さです🫶



3点セットも売ってるぅ😂

3つ揃えるならこちらのがお得よね



楽天ROOMはこちら👇

instagram

Twitter

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎