サムネイル
 

YouTube
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



今年1本は持っていたい

ワイド、バギーシルエットのパンツ👖



私はUNIQLOの

ローライズバギージーンズを購入しました✨





バギーパンツのバギーは

「だぶだぶした」という意味で

ヒップから裾にかけて

極端に太いシルエットのパンツです👖


今年もバズったバギージーンズと

今回の新作、

ローライズバギージーンズとでは

若干ローライズの方がゆったりしてます



デザインはシンプルな

5Pのジーンズで

コットン100%ですが

柔らかめなジーンズです😊




でもさ、

ローライズってどうなん?

浅くないの?お尻みえない?🍑←


と思ってましたが

昔流行したようなローライズとは違い

割と深めになってるので

アラフォー、アラフィフ、アラカン

世代の方でも

安心して着れるのでは?と感じました🥹




前から見るとこんな感じ。




横はこんな感じ。



自分比でいうと

おへそから指3本分位の股上の深さ。


ローライズは腰周りがゆったりしているので

お腹、ウエスト周りの肉付きが気になる方に

おすすめなデニムです🥹


ただローライズ&

極端に太いシルエットなので

工夫して履く必要があるかなと🤔




私はヒールサンダルで

合わせています♪




私は大転子が張ってるので

サイズUPして購入😂

丈直しもしました✂︎✂︎


ローライズ&だぶだぶしたデニムが得意な

骨格ナチュラルのじゅんちゃんは

すんごく綺麗に履いてました🥹




​今夜20:00〜

SOIL NINEコラボ第一弾

在庫調整分の再販スタート✔️

数に限りがありますので

お見逃しのないようよろしくお願いします








父の日ギフト候補👴🏻

色々とあげ尽くしてしまい

ここ数年は食べ物を贈ってます🎁



楽天ROOMはこちら👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎