サムネイル
 

YouTube
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



皆様はご存知でしょうか?
Tiffanyが値上げになる事を…
私は一昨日知りました😂



6/6に今年3度目となる

値上げなのだそうです😱

※一部商品を除く



先日の沖縄旅行の際に立ち寄った

沖縄DFSでTiffanyを見た時、

10%OFFなのに

以前より値上がりしたなぁ〜

高いなぁ〜と感じたのですが。


私が見た時は今年2度目の値上げ後だったので

余計そう感じたのかもしれません。




去年購入した

スマイルピアスとネックレス



ピアスは10万円しなかった記憶ですが

今は¥134.200-


スマイルラージネックレスは

当時15〜6万でしたが

現在¥200.200-


もし値上げ対象だとして

ここからまた上がると思うと

恐ろしいです🥶



私の持ってるBagの中では

Delvauxはかなり値上がりしていて

購入時と20万円位差があるかも…😱


欲しい!と思ったタイミングが

買い時ですよね〜

#在庫があれば🙄

今が1番安い!ってお買い物を後押しする

パワーワードですが

でも本当にそうだと思います。



そしてこちらのTiffanyは

まるで自分で買ったような言い草でしたが

👨🏻からのプレゼントでした。

おねだり方法書いてます笑




​父の日ギフト候補👴🏻

色々とあげ尽くしてしまい

ここ数年は食べ物を贈ってます🎁


楽天ROOMはこちら👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎