サムネイル
 

YouTube
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈♥︎
🌴沖縄旅行記🐠





最終日の前に…

2日目の夜は沖縄料理を食べに

ぱいかじ恩納本店へ



LIVEで沖縄民謡が聴けるのですが

ぱいかじは何度か利用していて

何を食べても外さない感じの沖縄料理店。

ホテルの目の前にあるので

移動も楽です

流石に土曜の夜なので事前予約しました🫡

といっても2日前に。笑




ディナーは着替えて

アイボリーのワンピースを🤍



こちらはSALEで

数ヶ月前に購入したもの。

リゾートでは気持ちも開放的だからか

普段着ないようなファッションも

チャレンジしやすいです🤭




ぱいかじでは

The 沖縄料理を🍺


これこれこれーー✨

島らっきょう、海ブドウ

ゴーヤチャンプルー、沖縄そば

グルクンの唐揚げ。


とてつもなくベタではあるけど

これよ、これなのよ‼︎

求めてたものは🥹❤️




イラブチャーのお刺身も食べました



淡白かな?と思いきや

そんな事もなく。

ほんのり脂も乗っていて

コリコリと歯応えもあり美味しい‼︎


沖縄民謡を聴きながら

沖縄料理を楽しみました♪


記念に可愛い店員さんと🤭





沖縄day3

チェックアウトまで
👨🏻と子供達は室内プール。
私は荷造り&自分の身支度をして
11:00にチェックアウト



今回はホテルモントレへ宿泊。

去年の春休みにも宿泊しましたが

建物が綺麗で開放感もあり

快適に過ごせるので迷わず決めました‼︎




お風呂や洗面所も広々していて快適✨





全室オーシャンビューな所も

お気に入りポイントです🤍

朝起きたら目の前に海が広がるって

上がりますよね〜




外プールのロケーションも大好き‼︎



他にも泊まった事がないホテルは

山ほどあるのですが

また宿泊したいと思わせてくれる
モントレは最高です🤍🤍
ファミリー向けですしね!




チェックアウト後は
那覇へ行き免税店でお買い物。
コスメを購入したので
また紹介します🫡

そして写真がこれ以上貼らないので
コーディネートはまた次回🙇‍♀️🙇‍♀️


なんだか3日目は
駆け足になってしまいましたが
何もしていないので←
自然とそうなってしまった。
#ソーリー



イベントのお知らせ


SOIL NINEさん2023SS

Summer Collection

試着会の開催が決定しました!!

私も店頭に立ちます✨


日時 5/26 12:00〜16:00



当日はお越し頂いた方限定で

スペシャルなクーポンを配布します

お気軽に遊びにいらしてください🤭


皆様にお会い出来ることを

楽しみにしております🖤🤍



大好評‼︎コラボラッシュガードは



楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎