サムネイル
 

YouTube
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



来ました沖縄‼︎



今回は2泊3日のショートステイで

予定はなーんもにも決めず

その日の気分で。

#最高の贅沢


なんだかんだ毎年沖縄には来ていて

折角の旅行だしと

毎度予定を詰め込んでしまうのですが…




みんなそうだと思うけど

日々忙しなく生きていて

時間に追われていく中で

たまには脱線して

のんびりしたくないか?と。

たまには頭の中を空っぽにしたい…




そうはいうても職業病なのか

写真は無駄に?

映えを気にして撮ってしまったり

写真の構図に拘ったり

SNSの更新をしたり。

なんかもう癖でありルーティンだよね😂


 違う世界線も見てみたい‼︎

なんて思う時もたまにあるけれど、

そんなのは無いものねだり。

隣の芝は青く見えたりするものです。



初日はフォロワーさんに

教えて頂いた番所亭で沖縄そばを。




あっさりとしたスープが優しくて

一人前ペロリと完食でした😋

お陰で美味しいご飯にありつけました!

ありがとうー🤍



その後はふらりとやむちんの里へ

番所亭から車で5分位かな


食事を終えて観光地調べたらを

出てきたのです😂

とはいえ行ってみたかった場所!



素敵な器に出会えて購入しました💙

お料理得意ではないけど

器が可愛いと上がるよね笑




ホテルでチェックインをして

休む間もなくホテルのプールへ



とりあえずコラボラッシュガードは

全部持ってきたので🤭❤️

私は水際ファッションを楽しみます←





大人気の長袖BLACKは

ショートパンツと合わせても

とっても可愛いです🖤




うん、間違いない🤭🤍🖤






沖縄初日の夜は決まってBBQ!!

👨🏻がBBQ大好きなのです




事前に予約して飲み放題のコースで👍

#大酒飲み夫婦←

私は全然飲めませんけど。?





サンセットを見ながらのBBQは

とても心が満たされます

癒されますよねぇ。

#病んでないよ←


あっという間に明日は最終日。

明日もゆるりと楽しみます‼︎



イベントのお知らせ


SOIL NINEさん2023SS

Summer Collection

試着会の開催が決定しました!!

私も店頭に立ちます✨


日時 5/26 12:00〜16:00



当日はお越し頂いた方限定で

スペシャルなクーポンを配布します

お気軽に遊びにいらしてください🤭


皆様にお会い出来ることを

楽しみにしております🖤🤍


楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎