サムネイル
 

YouTube
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈





あっという間に沖縄最終日

カエリタクナイ…

ブログを更新しようと思ったら
完成間近で全消ししてしまうという
凡ミスをしてしまい
これはショックすぎる…🤯🤯
ナンテコトだ🤪



沖縄day2
宜しければお付き合いください🤍



午前中は海遊び



ショートオールインワンに

レギンスを合わせました🤍


足の甲が焼けないよう

トレンカタイプを履いています。

日焼けを気にされる方は

レギンスとのレイヤードがおすすめ🤭


こちらを履いてます↓





自分で言うのもなんだけど…

ラッシュガードが可愛くて

本当に作って良かったです🖤🤍




沖縄といえばマリンアクティビティ🏄‍♂️
我が家の沖縄旅行に欠かせません。

その日の気分で決める
ノープラン旅だったので
今回は事前予約をせず
ホテルで当日予約が出来て助かりました✨


バナナボートは緩い感じかなと思いきや…

スリルあるスピードで

ワーキャー言いながら

楽しませてもらいましたよ😂

普段はバナナボートは相乗りですが
この日はタイミング良く我が家だけで
家族だけで楽しむ事ができて
本当にラッキーでした🤭



埋められる息子

浮き輪でぷかぷか浮かぶ私。

最高だ🤍




朝食バイキングで沢山食べたので

お昼はあまりお腹が空かなくて

近くにある道の駅

おんなの駅でサクッと腹ごしらえ。


沖縄そばを使用したソース焼きそばは

初めて食べました😋

これは間違いなく美味しい‼︎

👨🏻はノンアルビールを買いに

走ってました🍺笑




私はこちらの

ウニクリームが乗ったムール貝が

大好きで2個も食べちゃった


ただ年のせいか重くて

1つで十分だったなぁ~


揚げたてのサーターアンダギーも

初めて食べましたが

揚げたて食べたら他は食べれない位

サクッ、ふわの出来立てに感動しました🥹


最初2つ購入して追加で4個買ったほど

家族みんなお気に入りとなりました

肝心の写真は無いけど。

#おい




道の駅では島らっきょうや

パイナップルを購入。

POPが目をひいて

こちらも思わず購入したのですが。



知っていますか?

私は知らなかったです😂


ヒミツのケンミンショーでも

取り上げられた事のある商品なのだそう

フォロワーさんにお聞きしました👂

美味しいのかな?

帰ってから食べるのが楽しみです😉


こちらで販売してました👇




腹ごしらえした後は

ホテルに戻り夕食の時間までプール遊び

1日中水遊び出来て

子供にとっては最高だね🤍

しかし体力あるよなぁ〜

お布団入ってからは秒で寝てましたけど。

#そりゃそーだ




コーディネートはこんな感じ。



ニットベストにカーゴパンツの

楽ちんコーデ

ニットベストはplage

インナーにTシャツを重ねても可愛い!





インナーは今季のマメクロの

ブラトップを重ねています

白黒持ってます🤍🖤





GUのカーゴプルオンパンツは

プチプラには見えない優秀なアイテム

まだ持っていない方は

是非試してみてほしいパンツです‼︎


バッグはこちら


ショルダー紐も付いていて

旅行にもピッタリです!

紐が長めなのでショルダーにするときは

結んで長さを調節するのがおすすめ😉



旅行記の続きは次で最後。

最後まで読んで貰えたら嬉しいなぁ


それではまた明日👋




イベントのお知らせ


SOIL NINEさん2023SS

Summer Collection

試着会の開催が決定しました!!

私も店頭に立ちます✨


日時 5/26 12:00〜16:00



当日はお越し頂いた方限定で

スペシャルなクーポンを配布します

お気軽に遊びにいらしてください🤭


皆様にお会い出来ることを

楽しみにしております🖤🤍




大好評‼︎コラボラッシュガード







楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎