サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈

今朝は7:00にお家を出発し

向かう先は

横浜八景島シーパラダイス🐬


横浜ベイブリッジ

久しぶりに通りました気づき





朝からジェットコースターに

並ぶこと1時間。。。


日差しが強すぎる…😱😱

日傘を持参して大正解でした!!

スカラップの日傘も欲しい😂



アームカバーは車の中で活躍🙌

接触冷感が心地よい♡

しかし…

行きも帰りも助手席の方が

陽を浴びるのなんで。笑





話が逸れましたが🙏
アトラクションはどれも大行列!!!
お昼ご飯を食べるのにも勿論並びます。


水族館だってもちろん大混雑🤣




GWに遊園地だなんて初めてだったので
混雑具合なめてました😂
楽しかったけど人の多さには
疲れちゃいました笑



 
コーディネートは至ってシンプル。



PlageのロンTはシンプルだけど

シルエットが可愛い🤭


素材はコットンですが
シアー感があり
薄手なのも購入の決め手でした。
長く着れるし✨





アソースメレの

リネンストールも持参して

首、背中が焼けないように

気をつけました🫡




帰りは渋滞を避けて八景島を早めに後にし、
只今帰り道。
今年のGWは近場で楽しみます😊




くじ引きであたった

白いるかちゃん🤍



可愛い❤️




大好評のコラボラッシュガード
再販が決定しました🙌

楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎