サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



大変お待たせしました

発売前から反響の大きい

ラッシュガードですが

4/28 (金)20:00〜

販売が決定しました🎉

お待たせしすぎて申し訳ないです😭

お届けは5/1より順次発送予定🚛




何故ラッシュガード(水際ウェア)を作ったの?

という所で。

私には小学生の子供がおり

夏休みは子供達と

海、山、川に遊びに行きます👙


一緒に遊ぶ事もあるし

水際で見守り隊になることもある。


紫外線も気になるお年頃ではあるし

本気の紫外線対策用のラッシュガードも

良いんだけど。。。


水際でもオシャレしたいじゃない?

可愛いラッシュガードが欲しいのよ!!

という

純粋にオシャレを楽しみたい🤍

という想いで製作しました



実はラッシュガードは

ずーっと作りたかったアイテム。

無茶だろ…という

私の願望を叶えて下さった

企業様には心から感謝しています✨

普通では中々出来ない事をやって下さいました🙇‍♀️


またインスタグラムの質問コーナーでは

沢山のお声を頂き

皆様の貴重なご意見を参考に修正して

素晴らしいものが出来上がりました😭❤️

ご協力頂きありがとうございました🙇‍♀️


このように私欲を満たすため←言い方

 企画して作って頂いたもので

自己満足の世界であります🫡



ですので

これで儲けよう!などは思わず

その分お求めやすい価格設定にして

シェアハピ出来たら良いなと思い

販売価格は頑張らせて頂きました。

#いやらしい話





ショートオールインワン

税込¥9,900-





ボリュームスリーブ長袖

税込¥9,240-





ショートパンツ

税込¥7,150-

※ウエスト部分は右写真のボーダーに変更となります

激かわ🖤🤍



水遊びはもちろん

普段着としても着用頂けます🙆‍♀️

一般的なラッシュガードよりも乾きは早く

UVカット、撥水、静電気防止加工された

機能性素材です。



サイトはまだオープンしていないので

完成次第お知らせさせて下さい🙇‍♀️


いつもブログを見てくださる皆様に

いち早くご報告をしたくて

綴らせて頂きました✍️




こちらも見てね🙈



最後までご覧頂き

ありがとうございました❤️




楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE