サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



一足先にラッシュガード(水際ウェア)の

着画をお披露目🙈💓




ボリュームスリーブトップスと

ショートパンツを着用◡̈♥︎



Cap合わせも可愛いです!




手前味噌ですが…

可愛すぎて悶絶。笑





こちらは

ショートオールインワン




日焼け対策に

レギンスを合わせてもOK!!

私は去年購入したこちらを

合わせようかなと思ってます😊





肩のフリルが二の腕を

カバーしてくれます🥹❤️




発売まであと少し🤏

もうしばらくお待ち下さいね🙇‍♀️




楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎