サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

今回のメイン動画はVlogです


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈



この数日は

いろんな事がありまして。


えー、まず

2月に星野リゾート小浜島で撮影した

N.O.R.Cのリゾートファッション、

ラッシュガードのコンテンツが

公開されました🥹



N.O.R.Cさんのラッシュガードは

シンプルで普段使いもしやすいです🙆‍♀️





今振り返っても

とっても楽しい撮影で良き思い出✨

是非ご覧下さい🥹🫶




昨日のN.O.R.Cさんの

インスタライブで

みゆちゃんが着ていたシアーニットが

可愛くて可愛くて🥹



ブラックをポチりしました🖤

しかもTIME SALE中でお得に買えた🥰



みゆちゃんがシアーニットと

合わせていたパンツは

30%OFFになってた!🙊

スーパーDEALで

ポイントバックがすごい




昨日はLIVEのあとに

みゆちゃんとななさんと

シャポードオーとエステラケーの

ショッピングイベントへ🎶






みんなシャポードオーで

夏にピッタリな帽子をオーダー✔️



私もこちらのキャスケットを

オーダーしました🤭





ななさん可愛すぎる🥹

キラキラストーンのついた

カチューシャがとってもお似合い🖤





大好きな2人と

ショッピング出来て楽しすぎた😂





帰りはパリヤで遅めのランチ。



15:00すぎだったかな
遅くまでランチやってて有難い✨
パリヤの玄米、ほんっと美味しくて
自分でも発芽玄米買ってみたけど
同じにはならないよね〜笑

ちなみに我が家はファンケルの
発芽玄米🍚
子供は嫌がるので冷凍してます笑


今年は何年ぶり?に
昔からの友人達に会う機会が増えたり
新たに素敵な出会いがあったりと
人と人との繋がりを
改めて大切にしたいなと思います。

行動した人だけが見える景色があるので
今年は精力的に動きたいなと。

あっという間に4月に突入ですが
焦らずに目の前の事を確実にこなして
進んでいこうと思います😌



再販情報

今meriで1番売れているこちら!
キャンディスリーブコンビトレーナー


明日再販スタートですよん✔️

それでは!

楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎