サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈


2日ぶりにブログを開いてビックリ!

こちらの記事が

アメーバ限定公開になっていて😂🙏

木曜日の記事ですが再度UPしますので

是非見てください🙇‍♀️🙇‍♀️


去年からバズりにバズっている

UNIQLOのワイドパンツ。


春夏素材の

リネンブレンドタックワイドパンツ

気になってました🥹


これお待ちの方いますか?

個人的にUNIQLOの

ワイドパンツシリーズの中で1番好きかも❤️





シルエット綺麗ですよね🥹

おろしたてはのりが効いて

ハリがありますが

履いていくうちに馴染んできます





インタックが入っていて

お腹周りもスッキリします✨


リネン素材もワイドパンツも

骨格ウェーブさんは苦手だけど。爆

好きなものは好きなので

似合わせて着たいと思います

パーソナルカラーや骨格に囚われず

着たいファッションをしたい派🙆‍♀️





後ろウエストゴムで

ポケットが上の位置にあるので

ヒップアップ効果も✨


裏地はついてませんが

白でも透け感は気にならなかったです!

下着の色にご注意を⚠️





コーディネートはこんな感じ💡



安定のシンプルです!


UNIQLO Uのニットで合わせた

上下UNIQLOコーデ

上品に見えるベージュ×ホワイトの

色合わせでした✨

 



今日はリネンパンツを綺麗めに着たけど、

もっと暖かくなったら

ビーサンなどでラフに着こなしたい〜

素敵ですよね🥹







午後はセミナーだったので

夕方寒くなるかと思い、

裏地無しの薄手のトレンチを羽織ったけど

電車の中は暑いなぁ🥲

温度調節が難しい…





明日からは始業式です

本当に信じられない😱😱😱

今まで史上1番早く感じた春休みだったかも!

前日に慌てて美容室を予約して

今朝行ってきてさっぱり✨


待ち時間にネットサーフィンしていたら

お気に入りのロンT

全色再入荷してました❣️




え、白も欲しい🥺❤️


イベントバナー

 

楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎