サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

UPしましたん🥰


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈
SOIL  NINEのコラボお洋服
沢山ご注文を頂き
ありがとうございました🤍🖤
お届けは5月中旬以降を予定してます
お時間は頂きますが
是非、期待してお待ち下さい🥰



さてさて、昨日は

インスタで知り合った美女達と

女子会でした🍽




久しぶりのTOWROOMS

テラスを予約したのですが
寒くて室内に避難🥹
お陰でゆっくりと話せました🗣



お洋服はこちら



またまたモノトーンコーデ😂

春夏も引き続き

大好きなモノトーンは着ます✔︎





パンツはSOIL  NINE

サンプルを貸して貰ってからは

毎日のように履いてます😂






お洒落なお二人にも

シルエットが綺麗!と褒められました🙊

シルエットだけではなく

縦横のストレッチが効いていて

めちゃくちゃ履きやすいのです✔️


ブラウスはこちら👇




この日に着ていたブラウス




色違いSALEで見つけた🙊🤍




今日はお友達と映画へ行ってきます!
春休みも残り2日😭
楽しまなきゃね🥹🫶


楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎