サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



雨の日☔️



コラボラッシュガードを着て

夕食の買い出しへ


クオリティが良すぎて

ラッシュガードには見えないので←

是非普段にも活躍させて欲しいです🤍

撥水加工もされてるので

雨の日にもピッタリですよん🖤





この日はデニムに

キャスケットを合わせていました♪

どうやら私とすれ違った方がいて

後々DMを頂きましたが…💌

もし見かけたら気軽に声かけてくださいね😂






なんとなんと!



初めて行った百貨店で

思いもよらぬ収穫があり✨





出会ったのはこちら❤️‍🔥



ロデオのチャーム🐴✨

まさかまさかの出会いに
一緒にいた夫もビックリしてました。

とりあえず一旦は
店員さんに聞いてみるものですね

👨🏻が即答で『買いなよ👍』と
言ってくれたので遠慮なく。笑
#いつもありがとうございます



My 1st ロデオと並べてみました🐴🐴



なんだこれは!

可愛すぎるじゃないか😭🤍🤍


1stロデオは去年の結婚記念の

お祝いの日に出会った思い出のもの。

少しづつ集めていきたいです





おや?と思って





先日購入したツイリーと並べてみたんです。



えぇぇー

色もバッチリやないかーい🤎💛🤎

黒のピコタンにつけても

合いそうなカラーです👍



最近お買い物の引きが強すぎて怖い…😂



おすすめの日焼け対策グッズ



コラボラッシュガードは
楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎