サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈

今日はフットネイルへ
全然予約が取れず
何とか取れた日程が本日


晴雨兼用靴のパンプスを

早速履いちゃいました🤭


可愛すぎるー‼︎
足痛くなるのかな?と思いきや
ゴムが柔らかくて履きやすい✨
足の幅が広い私でも横に伸びて
痛くならなかったです❣️

しかし…

1日履いたらかかとが靴連れ…😭ガーン
対策としては
短時間の着用、靴下を履く。
あとは皮膚保護クリーム
靴ずれしそう部位に予め塗って
保護すれば靴ずれも防げるそう◎

あ、靴ずれするかも…って思った瞬間
光の早さでポチっとしました😂
結構みなさん保護クリームお持ちよね🙊

靴自体は履きやすいので
工夫して履いて
雨の日も気分を上げて過ごしたいです♪



久しぶりに1日中☔️


展示会でオーダーしていた
キャスケットを被り
雨でボサボサの髪をカバー😂😂

キャスケット、素材、形も可愛い🤍






被り方は重心を左右どちらかに持たせると

可愛いのだ

#伝わる?伝われー




デニムジャケットはリーバイスの

90s Trucker Jacket




え?!

今季デニムジャケット2着目。笑



気になっていたアイテムが

店舗で破格だったんです🥹

本当にビックリ価格‼︎

もうこれは買うでしょ、と。


YouTubeで詳しく話したので

またお知らせしますね

#焦らすよね〜




コラボラッシュガード

楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎