サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈

トピック掲載





今日はYouTube撮影でした




サムネの写真を大量に撮りますが

半目や目を瞑っている写真が

ほとんどない私達👀


静止画の時はなるべく瞬きしないよう
気をつけています🫡
#どうでもいい話



マラソンで購入していたものが

続々と届きました🚛

まずはこちら。



今年は梅雨前に準備!

晴雨兼用靴は結局

バックルがついたデザインに🤭





色で散々迷ってクリアブラックに🖤

透け感がとっても可愛い‼︎

お友達のりーちゃんは

ブラックにしたみたい🤭


人気ですよね、TEMPERATE





湿度が高くなる前に

炭八も準備!



私はバッグの保管の際に入れておきたくて。

除湿、防カビ、消臭に✨

半永久的に使えてコスパ良し◎


ポイントアップしててお得🉐





これなんだ?


バッグピローです👜

 




しかもシンデレラフィットなの‼︎

お値段だけ見ると高いな〜と

思ってたんだけど…

届いて、実際に入れてみて

もっと早く買えば良かったと後悔したくらい😂

とっても良いお品でした✨




バッグピローを入れると

入れないのでは雲泥の差☁️




型崩れしないし

綺麗に保てるなら安い物だわ🙆‍♀️

大事に大切に使いたいので。


ピコタンの他に

バーキン、ケリー、ボリードの

バッグピローがあります!





前回のマラソンかな?

だいぶ前に購入したものが届いて

やっと着てみました



身頃はニットで袖がハリのある

マットなサテン風素材🖤





この袖の膨らみが可愛くて🥹🖤

カラバリ5色だったかな、

黒が1番高見えすると思います👀



今日って5のつく日だから?

大人のシアーT

3枚買うと1枚あたり888円です📣




私はマラソンで

チャコール1枚追加購入したけど

1680円だった…笑

まとめ買いが断然お得🤭



イベントバナー

 




医薬品の漢方貴秘薬って

ご存知ですか?

既に飲用しているフォロワーさんもいて

嬉しくなっちゃいました🤭



私はずっと気になってて

友達が6キロも痩せたのをきっかけに

私も1週間前から飲み始めたんです🙊


リアルに浮腫みにくくなり

今朝の撮影ではスッキリしていて大助かり✨

飲み続けてまたレポします✍️


噂の貴秘薬



コラボラッシュガード

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎