サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈

昨日はコストコでいつもの物を購入



コストコ行っても
我が家の買う物は変わり映えがないので
おすすめがあったら是非教えて下さい🤭🤍



久しく購入していなかった

林檎のベーコン


朝食のレパートリーが少ないから

久しぶりに買ってみました

シリーズでソーセージもありますが

美味しいですよ🥹✨





やっと出会えた紅はるか🍠❤️



前回、紅はるか目当てだったのに

売っていなくて😂

コストコの紅はるかはとっても甘くて

ねっとしとしていて

スーパーの紅はるかと全然違う!

超おすすめ‼︎

🍠を食べる時はお米の代わりに食べます 

炊飯器で簡単に蒸し芋が出来上がりますよ❤️





ファスティング以降、

お家でのコーヒーはデカフェに切替☕️



UCCのデカフェも好きだけど
My No.1 はスタバ🤍
チェーン店のカフェの中でも
スタバのデカフェは段違いで美味しい🥰
あくまで個人の感想です✨

コストコは大容量でお得なので
ストック分を買っておきました






定番のサーモンとラム肉も

久しぶりに購入



昨夜はジンギンスカン🤍


サーモンはお刺身で食べるのが幸❤️


お家焼肉は

煙の少ない焼きまるくんがおすすめ。





今日のお昼は簡単!

昨日の残りのお刺身でサーモンサラダ🥗



ポン酢ににんにくオリーブオイルを

混ぜたドレッシングが

簡単で美味しい❤️


万能調味料すぎて…
時短になるしおすすめです!






コラボラッシュガード

楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎