無事に1日目を終えました
昨日は考え事と作業で追われて
過ぎていった…
というのが正しいです


今日はバレンタインデーなので

昨日は甘い香りに包まれて

クッキーを焼きましたよ😂


これも修行。笑




断食中の運動についても
聞かれる事があるのですが、
適度な運動はした方が良いです🙆‍♀️
断食期に安静にしてるのは勿体ない!笑
もちろん個人差があるし
体調によると思います。
ファスティング中でも元気な場合は
運動は取り入れた方が良いです◎


特に断食期を3日間設ける場合、
エネルギースイッチが変わり
3日目あたりから?脂肪が燃え始めるので
積極的に有酸素運動を取り入れた方が
効率的に脂肪燃焼されます🔥



私は先月もファスティングをしてますが
有酸素運動はしてました
今の所リバウンドなし。
短期間で体重、体脂肪率を落とせたので
自分の身体をもって証明できているかな⁉︎




断食2日目
食べないのはまだ良いけど
お家でのデカフェタイムが無いのは
寂しいな…🥲

白湯でも飲むか。





こちらの酵素ドリンクで

ファスティング中↓


宅トレはこちらを愛用

ほんっと使えるミニバイク❤️


楽天ROOMはこちらから👇
instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎