ダイエット27日目

体重 -3.6kg
体脂肪率 -4.6%

昨日は完全にOFF!と思ってたけど

食べすぎてしまったので

夜お家でバイク漕ぎました😂

それでも生理前だから

浮腫むし身体に溜め込むよねー🤍

という数字にしっかり現れた今朝。


仕方ない事だから

生理前は気にしないが1番です✨




今朝はチョコザップへ
ボディセルフエステを終えてピース✌️笑


この後にストレッチ10分
有酸素運動20分やって帰宅。



これが最近の朝のルーティンです☺️


減量が進んだり生理前は甘いもの欲が
増してくると思うんだけど
そんな欲を満たしてくれる
ダイエット中の救世主✨✨

紅茶ソムリエもおすすめしている
極上はちみつ紅茶🍯🐝
名前からして美味しそうだよね笑
去年の3月位に出会って
美味しくてリピ買いしてるもの🥹
1杯たったの3kcalで
蜂蜜の甘さが心を満たしたくれる❤️

是非お試しあれ〜✨



それでは👋



instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎