体重 -4.4kg
体脂肪率 -5.1%

今日はジムはお休み。

土曜日なので朝はゆっくりしたいのです🤭

と思ったら👨🏻のアラームで起こされた爆


on.off の切替大事❣️





昨日は百貨店さんの春服撮影で

モデルとして呼んで頂いたのですが…



あぁぁぁぁぁぁ


と叫びたくなる位

もっと痩せたいと思いました😂💦


表に立たせてもらっている間は

体重体調管理することが凄く大事だと

身をもって実感しましたね。

誰に何言われたとかではなく

自分で思った事として

何でも着こなせる体型でないと。

結構凹んだ…


ダイエットしてなかったらと思うと

ゾッとするけど😂😂


夜になり気持ちは切り替わって

やるしかない!とやる気も戻ってきました🔥

美は1日にしてならず。

本当にその通りで

日々の積み重ねですね✨

やれる事を継続していこ✊




そして…
またまたわたくし

2月12日(日)〜
3日間のファスティングをやります🫡

2/12〜準備期2日間
2/14〜断食期3日間
2/17〜復食期3日間
計8日間!

今回もこちらの発酵飲料(酵素ドリンク)を
使ってやります💡
短いスパンで何本飲んだんだろ。笑


初めて断食をする方は
断食の一週間前からカフェインや
お砂糖、揚げ物など控えると
断食期が辛くないです😊

ファスティングに興味がある方
一緒にやろーー😊
ダイエット仲間募集中💛笑



昨日食べたものキロク✍️(自分用)

​朝 酵素40ml
昼 鰆の西京焼弁当
夜 海鮮恵方巻きハーフ、ポンカン2つ
間食 柿ピー1袋、みたらし団子2粒、豆、ハイカカオ板チョコ1/3、なつめチップ1袋

すんごい疲れたから?生理前だから?

間食かなり多め。

無心で食べてた自分が怖い…笑



それでは👋


instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎