ダイエット25日目

体重 -4kg
体脂肪率 -3.9%

1歩進んで2歩下がる。

間違いなく少しずつ前進してる😊


体重計に乗らなかった私が

毎日乗っている奇跡。笑

ダイエットスタート前

最後に乗ったのが9月中旬ですからね笑い


みなさんは毎日体重計に乗っていますか?😊



この前友達に聞かれたんだけど

体重、体脂肪率の記録アプリは

こちらのSmart dietを使ってるのでシェア◡̈♥︎


このアイコンが目印


👆こんな感じでグラフで見れたり




体重、体脂肪率を入力すると

カレンダーにはパッと見で

体重が記載されます✔︎

日程を選んでタップすると

BMI . 体脂肪率もみれます👀


メモもついてるので

日々食べた物を記録しても良いですよね◎

このアプリ使ってる人多いかも!

簡単で使いやすいので良かったら🥰




今日は撮影なので
朝のセルフエステはフェイシャルをしました🥹



髪ボサボサ笑い

いつもより30分早起きです!





片方だけ10分あててみたのですが

どちらがリフトアップしてるか

わかりますか?



子供達に聞いたら
👦🏻は合ってて👧🏻は分からなかったので
分からないレベルかもしれませんが😂






正解は…



写真で見て右側でした💡
写真だと左頬のたるみが気になる〜




今週はランチは外食続きでした😅
昨日はお昼は腹八分目にして
18時前に何とか夕食を食べ終えました



和食最高❣️ 

 

昨日食べた物キロク✍️(自分用)

​朝 酵素ドリンク40ml
昼 豚肉ひつまぶし、サラダ、コーヒーゼリー
夜 サバ味噌、おでん、わかめスープ、もち麦ごはん60g




それでは👋



instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎