サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈




こんにちは◡̈♥︎

急に思い立って

髪をバッサリと切りました✂︎✂︎




久しぶりのミニボブです♡

今回初めて髪質改善トリートメントをしたので

髪がちゅるんちゅるん✨✨





昨日はDUVETICAの展示会へ🧣




今年はダウンを新調したくて

DUVETICAでめっちゃ良いアイテムに

巡り会えたのでオーダーしちゃいました🤭


カジュアルすぎず品のあるダウン✨

着用アイテムのベージュを選びましたが

ベージュはパーツがマットゴールドで

それも凄くツボ🥰


届いたら紹介しますね!

届くのは11月頃ですが…笑




断食が終わり

通常食になって今日で5日目。

朝は変わらず発酵ドリンク(酵素)を

飲んでいます🥰

だるさが一切なく肌艶良し

身体の調子もバッチリ◎

お正月太りでリセットしたい方📣

朝ご飯を酵素に置き換えたプチ断食は

気軽に出来ておすすめですよ✨



断食で-4.3キロ落ちて

復食期で1.1キロ戻り

現在は-3.5キロです✨



ダイエット中にコンビニで何食べよう?

と思っている時に見つけた

ローソンの神おにぎり✨



おにぎり1つで

たんぱく質(P)12.1g

脂質(F)3.1g

炭水化物(C)31g

と超優秀で捕食にもピッタリ🙆‍♀️


PFCで1番カロリーがあるのが

脂質(F)になります

1g 9kcal


コンビニでご飯買う際

脂質10g以下の物を選ぶのがおすすめです⭐️

ダイエットのセオリーは

糖質カットではなく脂質カットです

※個人の意見です


女性の場合は脂質を極端にカットすると

便秘になりやすいので

脂質は1日40g位が目安となります✍️

👆以前トレーナーから聞きました😂



ダイエットははじまったばかり🔥

私の1つ目の目標は

2月に撮影があるので

ここから3キロ落とします

3月までに−5キロ!!


1ヶ月にー2〜3キロが

リバウンドしにくいです◎


一緒に頑張りませんか?

ダイエット仲間募集中です😂❤️



​買って良かったもの

洗い上がりはしっとり潤い

お肌がつるんつるん✨

トーンアップもしていて

毛穴もキュッと締まる気がします🥹

目指せ!たまご肌🥚笑

トレーナーあやちんオススメの

エプソムソルト🧂

【純度99%以上】エプソムソルトの成分は塩では無く『硫酸マグネシウム』
マグネシウムは筋肉の緊張を緩める
酵素の働きを助ける
腸の働きを活発にするので
便秘の解消
発汗・美肌・リラックス効果があるそう🤭代謝も上がり、痩せやすい体質を作ることができるのでダイエット中にもピッタリ🙆‍♀️
エプソムソルトを入れて入浴すると汗だくですよ!寒い日はこれでポカポカ♨️

楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎