サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



トピック掲載記事





前日の雪が嘘みたいに

お天気の良かった昨日。 



暖かかったので薄着&素足笑い  

日向はあたたかくて春の陽気🌸

日陰はしっかり2月を感じる

寒さでしたけども笑






今季購入したグリーンのニットは

シンプルだけど発色が

とっても綺麗でお気に入り💚

VERYのライターさんも

購入していましたよ🤭






今年の春もツイード素材や
ベスト、ジレは引き続きトレンドですね✨
ツイードのベスト欲しいけど悩み中…
物欲は尽きぬ。



楽天ROOMはこちらから👇
instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎