サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


​トピック掲載記事



今日はUNIQLO Uの発売日🥰

先日、一足お先に

UNIQLOプレスルームにお邪魔して

チェック済み✔️


YouTubeでも気になるアイテムを

お伝えしたのですが

見れば見るほど欲しくなるのが

今回のコレクション🫡✨


朝イチでUNIQLOに行く用事があるので

UNIQLO Uも一緒にGetしてきます🤭

今日は雪予報だけど大丈夫かな…☃️




先日のコーディネートです



真っ黒な冬コーデ🖤

コート スタニングルアー
パンツ グンゼ
バッグ シャネル
ブーツ セリーヌ

着回しコーデでした🥹
コートに付いてるマフラーはいつもは
垂らしてラフに着ることが多いですが
この日は寒くて巻き巻き🧣
首を温めるだけで外の体感温度変わります✨





バッグは褒められCHANEL👜🖤

お洒落な方々との被り率高いです。

ご褒美買い(清水買いでもある)したけど

がばっと荷物も入って使いやすく

買ってよかったです🥰






ボリューム感のあるポンチョに合わせる
ボトムスはスキニーパンツが
バランス良く履けるので好き🥰


またまたパンツはこちら🙈
履きすぎ!って位、ヘビロテしてます🤭
裏起毛がすごく良かったので
春に向けて普通のタイプを買いました😂
また紹介しますね♪



それでは👋


楽天ROOMはこちらから👇
instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎