サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



昨日は発売日初日。

打ち合わせの前に

UNIQLOへ駆け込みましたよ🏃‍♀️



今回購入したのはこちらの3点💁🏻‍♀️




まずはこちら。



Vネックセーター(長袖)

 33 KHAKI / MEN L

¥3,990

こちらメンズアイテム





ノーマークだったのですが

見たらコットンリネンの素材感も

凄くタイプで迷わず決めました🥰

レディースのVネックセーターも着ましたが

胸元のVラインなどメンズの方が断然好み!




つづいてはこちら



エアリズムコットンオーバーサイズT(半袖)

00 WHITE / M

¥1,500


 こちらはマスト買いアイテム。

1人1枚は持っていたいところ。






エアリズムで着心地サラサラ、

ボックスシルエットが

とっても可愛いです❤️

とりあえず定番の白を購入したけど

ピンクも狙ってます💓





こちらもノーマークだったアイテム👖



カーブジーンズ

63 BLUE / WOMEN 25

¥4,990


固いデニムは骨格的に似合わない。
けど少し柔らかめならいける?!
流行のカーブジーンズに挑戦




カーブしながら
脚のラインにフィットするデニム✨
シルエットも綺麗です🥹
フラットシューズで合わせると長いので
丈直ししなきゃです💦


夏物も沢山リリースされてましたが
直ぐに着れそうなアイテムを購入しました。
暖かくなったら追加購入するかと😂


それでは👋



楽天ROOMはこちらから👇
instagram

Twitter

公式LINE


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎