人気のダイエット記事⭐️


1つ前のダイエット記事


ダイエット28日目

体重 -4.2kg
体脂肪率 -5.5%


よく

ジムへ行きたいけど時間がない!

どうやって時間を作ってるの?

と聞かれる事がありますが

実際に私が朝、リアルにやっている事を

写真に納めたのでご紹介していきます😂



5:40 起床


5:56 出発

いつもより出るのが遅いパターンです😂


上下スウェットに

ロングダウンを着てジムへ行きますが

今朝はそこまで寒くなかった☺️




6:31 セルフエステ終了

6時台はスッカスカ✨

今のところ被ったことがない🤣

最寄りのチョコザップは

8時くらいから予約が取りにくいです💧

 

セルフエステの後は

ストレッチ10分、有酸素運動20分

チョコザップの滞在時間は

1時間程です。




7:03  ジムを後にします




帰宅して急いで朝食の用意🥞🥣


7:26  👦🏻👧🏻朝食スタート


昨日コストコへ行ったので

今朝は見事にコストコご飯😚


8:00にお見送りしてから

家事してコーヒーTime☕️



朝はこんな感じの

タイムスケジュールです⏰

見ての通りカツカツだし

ギリギリで毎日生きています笑




ダイエット前までは

7時起床だったのですが

今は1時間早く起きて

自分の時間を作っています⏰

確実に毎日確保できる時間帯って

私の場合、朝と夜しかないのです


夜は家でゆっくり過ごしたいので

そうなると朝しかない!

そう思って行動しました

毎朝カツカツだけどね笑



限られた時間の中で何かをやりたい時

時間は確保する。

時間が無い!のではなく

時間は作るものだと思っています


ただライフスタイルによって

確保出来る時間帯や長さは人それぞれだと思うし

1時間も取れない!!という方も

勿論いらっしゃると思います😊

そもそもジムに入会して運動するのが

ハードル高いと感じる方も多々いると思う。


そんな方には

まずは寝る前に5分ストレッチをするとか

髪を乾かしながらスクワットしてみる←とか

ながら運動だったり

今や宅トレはスタンダードなので

自分に合う選択をして

出来ることからで良いと思います♪


それでも

えーー無理!と思うのであれば

ダイエットをしたい!のではなく

する気がないのです😂

出来ない理由を探すのはとっても簡単で

過去の自分がそうでした😎✨



もしこの先

ダイエットにやる気が無くなった時

自分にこのブログを見せてあげよう🤣


無理せず

自分に合った選択をしていきましょうねー✨



楽天ROOMはこちらから👇
instagram

Twitter

公式LINE


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎