サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

​トピック掲載記事


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎


 


今日は一段と冷えますね❄️

ニュースで流れてくる大寒波予報に

大丈夫なのかと不安になりますが…

大きな事故など起こりませんよう

無事に過ごせますように。





さて本日は美容Day✨

エステ、まつパ、フットネイルと

3件詰め込んでいます笑笑



美容dayの日は基本余計なものは持たずに

キャッシュ、カード、スマホがあれば充分✨

チェーンウォレットだけで

とっても身軽です👍

帽子とマスクで顔隠すのでね🤭



お肌は剥けないピーリング、

美肌トリートメントを

月1回続けています


2ヶ月ほど空いてしまったので

久しぶりで楽しみ🥰


ここ数日の断食効果で

お肌の調子も爆上がりしているので

更に調子を上げていきたいと思って🥹✨

思い切って良い洗顔量に変えてみたのですが

それが大正解で👏


まだ使い始めて4日目ですが

洗い上がりはしっとり潤い、

お肌がつるんつるんです✨

トーンアップもしていて

毛穴もキュッと締まる気がします🥹




そして!

今月のハンドネイル💅


トレンドの♡ネイル🤭

甘めなハートでも

ブラックなら甘すぎず大人可愛い🖤






ブラックのスキニーフレンチも

ポイント✨

あぁ可愛い🥰💛💛



それでは👋



楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE