サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

​トピック掲載記事



今日は千葉県にある

安房神社へ参拝&ご祈祷へ



都内から千葉へ向かう時は

アクアラインを通る事が多いですが

この景色好きなんですよね🫶🥹

 



安房神社には10時頃到着。

駐車場はほぼ満車に近くてビックリ‼️



今日は旧暦の元旦だから

同じように考える方も多いようです😌





御神木からパワーを頂き

厄払いもしてスッキリ✨✨




おみくじは

👨🏻👧🏻大吉、👩🏻👦🏻吉でした😌

今年は良い年になりそうです❤️



お昼は
晴れパーク館山へ🌞



釣り体験が出来て浜焼きも楽しめる施設




 お魚は鯵、サバ、鯛などがいて

釣ったお魚によって金額が変わります🐟






我が家は鯵を2匹釣りました🐟🐟




 

その場で塩焼きにして食べましたが

自分で釣った魚はおいしかったようです😊




事前に釣り&BBQセットを

ネットで予約してからいきましたよ✔️

釣れたお魚は別料金なのでご注意を。





海鮮はヘルシーで美味しいし

最高でした🥰

ただすっごく寒かったです😂😂

冬の浜焼きはロングダウンで挑むのが正解💡笑



さてさて

今日のコーディネートです




ボアコーディガンに

ニットの下に極暖重ねて軽装でした💦

パンツを暖パンにすれば良かった…





今日履いていたNBのスニーカー👟

人気の2000番台なのですが

ミュゼで見つけた👀💛



良い休日だったなぁ✨

来週は寒くなりそうですが

暖かくして過ごしましょうね⛄️


それでは👋



楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE