サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

今夜20:00〜UPしました



楽しみにしていた
ふるさと納税返礼品


思ったよりも早く届きました

早速オープン!





大、中、小と3枚で1セット。

マットなホワイトで高級感があり

いつものおかずが凄くお洒落に見えました✨

写真撮れば良かった😭





大きいお皿はメインディッシュ

真ん中のサイズはサラダや

スイーツ、取り皿にしても◎

1番小さいお皿は副菜かなーーと

妄想は膨らみます✨


ふるさと納税で形に残る返礼品も

良いものですね🥹



今日のご飯は

朝 酵素40ml

お昼は何と!クアアイナへ🍔🥪

一応復食期最終日😂



ポテトはもちろん食べず

夫のお皿へ❤️笑





具材はレタス、トマト、オニオン、

アボカド、ローストチキンと

ヘルシーに💛

と思って食べたら…


マヨ使ってるやないかーい✋

ヘルシーではないけど

1食しか食べないからいいか←


パンはサックサクのトーストで

凄ーーくおいしかった🥹






食べすぎないように念の為、韓方飲んだので

サンドウィッチも半分しか食べられず。

この私が…真顔


自任堂の漢方効きすぎちゃうから

ファスティング開けだし

半分しか飲んでないけど

欲はしっかり抑えてくれる。


ダイエットはスタートしたばかりなので

上手に取り入れていきたいです✨



夜はジムで軽く有酸素運動🏃‍♀️

夜ご飯はソイプロテインを飲みました

ファスティング中のデメリットは

完全にタンパク質不足💦

VALXのプロテインチョコ味

美味しかったですよ♪

カロリーも73kcalで

たんぱく質14.1g 摂れます👏

タンパク質大事!




そういえば私の親友が

食事管理と毎日のストレッチだけで

身体が激変して痩せたんです🫢

姿勢も凄く綺麗になってた!


ダイエットは食事9割

運動1割と言いますが

激しい運動はしなくても

食事管理とストレッチだけで

身体は必ず変化するということを

証明してくれました🥹


諦めず根気良く

とにかく続けることが大事。

特に下半身にボリュームのある私は

股関節が硬すぎるので

股関節を柔らかくするストレッチを

はじめました


なりたい自分になろう😊



見上げたらたまたま

レインボーだった🌈


旧暦でいうと今日は大晦日、

明日からお正月です🎍


九星気学的に
明日から1年のはじまりとなります。
その為、お守りなどは
明日以降に購入した方が効力があるようです✨

夫婦共に相性の良い神社があるので
参拝してご祈祷へ行ってきます⛩

改めまして
皆様にとって幸多き1年となりますように✨


それでは👋

楽天ROOMはこちらから👇


instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎