サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈


トピック記事


おはようございます☀

昨日夕食を終えてから

充電が切れたかのように

寝てしまったんです…😱

赤ちゃんか👶笑

 



UPしようとした記事です笑

👇

テディのコートに合わせて

選んだグローブ🧸❤️



中はニット素材になっていて

とっても暖かいです。

自転車族なのでこれはもう手放せない😂

撮影スタッフさんにも

褒めてもらえて嬉しかった❤️






待ちに待ったハーフジップニットが

届いたので早速🥹✨





デザインポイントの大きめの襟が

すごく可愛い✨

チクチクしない柔らかい肌触りです!





ニット自体はしっかりと肉厚で暖かい🧶

上にコートを着ると

ポカポカですよん❤️




 スーパーセール購入品

🦀大好きすぎて🤭笑

レビュー良かったから期待✨


ふるさと納税でも蟹🦀!爆

鰻は美味しすぎてリピ✨


 娘服も追加

 自分服



 お正月用に


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎


楽天ROOMはこちらから👇


instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM