サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

今夜20:00〜のYouTubeショートです!


トピック記事




昨日無事に

DAME FRANKを卒業しました💐


関わってくれた皆様、

5年間お世話になりました✨

本当にありがとうございました❤️



皆様から頂いたコメントや

DMでのメッセージは

勇気とパワーを頂きました。

みなさん優しくて温かくて泣いた。

愛を込めて🥹ありがとう❤️❤️


新たな道でも頑張っていきます!

引き続き応援よろしくお願いします✨





そんな今日のコーデ🧸



Max Maraのテディ初おろし✨


急に気温が下がった今日にぴったり!

すっごく暖かくて

寒さを感じませんでしたニコニコ

この冬大活躍するだろうなぁ❤️






今日はカジュアルにスニーカー合わせで🤭

きれいめにも着れるコートだけど

冬はスニーカー合わせがしっくりきたり。






自己満足ではありますが

自分が大好きで似合う

キャメルにして本当に良かった🥹

一生物なので大事に着ます✨
改めてありがとう👨🏻❤️



こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎