サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



イタリアサスティナブルダウンブランド

D  DOT DUEのPOPUPへ🎶

(ディー ドット ドゥエ)



デュベティカの創設スタッフが集結して

2021-2022秋冬シーズンから

スタートしたブランドです🥰



 



1番気になった

オーバーサイズのダウン✨

ベージュ、カーキ、ブラウンと

私の大好きな色が揃ったカラー展開🥰

他にネイビー、ブラックもあります🖤





1番人気はベージュですって!✨

ベージュって変わらず

根強い人気ですね😌





ニットワンピで合わせても素敵✨

バケハ被ってたけど

今日の服装にもぴったりでした🥰

とにかく軽量で暖かいですよ!


来月もデュベティカとPOPUPやるそう!

単独のPOPUPは

📍新宿伊勢丹3階リスタイル

にて本日から😊



こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎



今日は5と0のつく日

イベントバナー

気になる

ホームホワイトニング🦷

これ人気よね✨


最近のお気に入り🫶


ふるさと納税して良かった

 おすすめの返礼品🥰🫶





楽天ROOMはこちらから👇


instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎