サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


DAME FRANK Thanks Fair

MAX30%OFF

明日11/30 12:00まで




大掃除も大体終わり一息ついて…😮‍💨

近所のお友達と久しぶりにランチ🍴

相変わらず楽しいメンバーです♡



コーディネートです◡̈♥︎



YouTubeでも紹介しましたが

N.O.R.Cといえば!な

名品✨リバーコート


ブラックのロング丈を

1枚は欲しかったのです🖤

ブラックのロングは意外にも持っていないんですよ🤭







くるぶし丈まであるスーパーロング😎✨

マキシ丈ですね。笑

ここまで丈があるって中々無いです!






マキシ丈って羽織るだけで
オシャレに見えるので
シンプルなアイテムの上から
サッと羽織るのがカッコ良いですね😌

パンツはまたまたグンゼでした気づき


そろそろ髪を伸ばそうかと悩み中。

冬は髪長い方が可愛い気がするんですよね、

ニットにお団子ヘアが最強✨


しかし私の髪伸びた頃には…

もう春ですね笑




こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈♥︎



おすすめの

 ふるさと納税返礼品

 




楽天ROOMはこちらから👇


instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎