サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈♥︎



エルメスのピコタン

大事に大事に使っていて

保管の際も型崩れしないように

中に詰め物をしていたのですが…


 

この様に下の方がくたっとしてしまい😭



どうしたものか…

と思っていた時に見つけたこちら気づき



ピコタン専用のインナーBag✨

素材はフェルトで

ふにゃふにゃではなく、しっかり硬いので

型崩れを防げそう✨





こんな感じで仕切りがあり

仕切りは取り外しが可能✨



ピコタンの内側が黒なので

合わせてインナーバッグも

黒にしました😊






インナーバッグが入ってるように

見えないですよね✨





早速入れてみるとこんな感じ。



おぉ✨

型崩れしてない😍





比較してみるとその差は歴然✨



これには感動しました✨

もっと早くから買えば良かった!笑


ピコタンの各サイズはもちろん、

バーキンなどエルメスのバッグに入れる

インナーバッグがありましたよ😘




イベントバナー

 

スーパーセール&5のつく日なので

追加でふるさと納税します😂

年末年始用に🦀


えりも町の返礼品

毛蟹は絶品ですよ❤️



ふるさと納税して良かった

 おすすめの返礼品🥰🫶



楽天ROOMはこちらから👇


instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM