サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

今夜20:00〜の

YouTubeショートはこちら


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



オーダーしていたものが

先日届きました♡



はて?これはなんだろう?

という感じですが😂

梱包がとっても綺麗で

丁寧だったのでパチリ。笑


購入したものはプチプラだったので

包装とか期待していなかったのですが←

メッセージが添えられていたりと

感激しました目がハートキューン



1つ目はこちら


定番のシルバーボールネックレス。

シルバーを磨くクロス付でした✨

シルバーボールって

何にでも合わせやすくて使えるのよね👍





最近シルバーが気になっていて

ちょこちょこと集めています😊


シルバーボールネックレス(PR)


こちらはMILULU ONLINE👇



スタートダッシュクーポン出てます

MILULU ONLINE
開始2時間限定
全品30%OFF



続いてはこちら。


これは何でしょう?





じゃじゃん✨



アクセの収納bagなのです✨

スマートでたっぷり収納できます👏




こんな感じでピアスにリング、



ブレスなども収納出来ます。

ブレス以外でももちろんok!


PVCファスナー収納の裏面は

こんな感じでネックレスの

収納になってます◡̈♥︎


ネックレスは

しっかりボタンで留められて

バンドにも通しているので

ネックレスが移動してしまう心配もないです👍


絡まりやすい細チェーンも

これなら安心ですニコニコ



厚みもないしスッキリしてるので

旅行にピッタリ❤️

お家で使用しても場所をとりません👌

ずっと完売していて

今夜20:00〜再販される人気アイテムです✨

スーパーSALE 1980円→1580円

アクセ収納Bag(PR)


MEI +
お得なクーポン出てます♪
2点以上で5%OFF
3点以上で10%OFF



年内最後の楽天スーパーセール!

開始◯時間限定の

スタートダッシュクーポンをご紹介しますね🤭



今回は子供の冬服を追加予定🥰



pairmanon
開始2時間限定 
全品20%OFF




ひとをダメにするパンツ。笑

私はブルーデニムにしたけど

ブラックも可愛い🖤


イーザッカマニアストアーズ 
72時間限定
20%OFF



前回購入して

まだ届いていないけども🤣

楽しみにしているニット♡


and Me...
36時間限定
全品20%OFF



JUNGLE​ JUNGLE
スタート6時間限定
全品40%OFF


and it
6時間限定

5980円以上で使える30%OFF​
先着500名様




湘南の韓国子供マリンキャッスル
先着3名様限定
全品50%OFF

これは秒の戦いだ😂


愛用中のあったかパンツ♡


GUNZE
開始2時間限定
6000円以上購入で20%OFF​



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎

来週もまたドタバタですが…

1週間、頑張りましょ!!



楽天ROOMはこちらから👇


instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM