サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

今夜20:00〜

アウター購入品をコーデと共に

ご紹介します◡̈♥︎



昨日のクリスマス気分からの流れで

今日はクリスマスツリーを出しました🎄



オーナメントは娘が飾り付け😌💓




そんな今日はあったか

リラックスコーデでした◡̈



一見、どこがあったかいの?

という感じですが…笑




実はこのカットソーワンピ、

裏地があったか

裏起毛になってるんです😳




着丈もしっかりあるので

足首までぽっかぽか☺️

ニットが苦手な方にもおすすめ!

スウェットワンピに比べて

とっても軽量ですよ🤭💓


あったか裏起毛ワンピ(PR)







合わせたバッグは

流行りのヌビバッグ✨

すっごく可愛くてSとMを購入しましたが

今日はSサイズを合わせました🥰






ご近所に持っていてもオシャレだし

サブバッグにもなります🤭




Mサイズはチャコールにしました◡̈




雑誌が楽々入る大きさで

使い勝手が良く

子供達の習い事Bagとしても使えそう🥹💓


縫製もしっかりしていて

高レビューなのにも納得です✨






合わせて買ったチャームは

チャコールに合わせても映えるなぁ😌

娘にも可愛い♡と大好評でした🤭


ヌビバッグSサイズ(PR)


ヌビバッグMサイズ(PR)



こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎







楽天ROOMはこちらから👇


instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎