サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


先日応募していたジェラピケ福袋、

見事に落札…悲しい



ただ本日10:00〜
楽天、パルコ、阪急のオンラインでも
販売スタートするので
絶対買いたいです😂


10:00〜買えなくても今日は

他で12:00〜販売スタートするので

諦めない!😤笑

※追記10:00〜買えませんでした笑



昨日はみんなで新大久保へ🇰🇷



お鍋の名前は忘れちゃったけど

旨辛で出汁が効いてて美味しかったなぁ🎶




コーディネートは昨日

ちらっと載せたこちらで💁🏻‍♀️

昨日は甘めな気分でした💡




ずっと購入を迷っていた

グンゼのレギンスパンツは

買って大正解でした✨✨

何故もっと早く買わなかったの?と思う位、


①履きやすい

②細見えする

③とにかく楽


3拍子揃ってます😂❤️

生地も安っぽくなく

しっかりパンツ見えします🥰






ストレッチが効いてきてストレスフリーだし

裏起毛のあったか素材で

これからの季節にもピッタリです✨



これ履いたら普通のスキニーパンツは

履けなくなる😂

久しぶりに感動したので

スキニーパンツを楽に履きたい!という方に

是非試してほしいアイテムです🤭❤️ 







こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈♥︎





楽天ROOMはこちらから👇


instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎