サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから




じゃん!✨
ルイヴィトンのキャンバスバッグ♡



パリの観光名所
ルイヴィトン美術館でしか売っていない
キャンバストート✨

ずっと気になっていたのですが
今回PRさせて頂く機会があり
喜んでお引き受けしました😆❤️




大きさはこんな感じ💡




マチは浅めですが大きさがあるので

容量はたっぷり入ります😊





小さいバッグを持つことが多いので

サブバッグとしても重宝しそうです✨





コーディネートの邪魔をしない

さりげないロゴで

きれいめなスタイルにもマッチしますよ🤭





私はジムに行く時のバッグとしても

使っています♪



このように

シューズ、ドリンク、タオル、ウェアが

楽々と入りますが

薄手のバスタオル1枚位は

まだ入りそうです🥹🫶






ヴィトンのトートバッグは

持っているだけで気分が上がる🤭❤️

アイボリー×キャメルの色合いも

上品でお気に入りです✨




私は内ポケット無しのタイプですが

内ポケット有りもあります😊

ルイヴィトン トートバッグ(PR)



お得なポーチ付き福袋もあり🤩





こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈♥︎




楽天ROOMはこちらから👇


instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎