サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


本日2本目✍️


ジェラピケ福袋、無事に買えました♡

もう執念…😂爆

第一希望の大人っぽいグレーは買えず

ピンクになったけれど

ジェラピケの福袋は満足度が高いので

今からとっても楽しみです🤭

何気に3年連続💓笑





ブラックフライデー購入品の

DEAN & DELUCAのホリデーセット🎄

そのままダンボールに入って

届くと思っていたら…



布袋にリボンがかけられていて

テンションが上がりました飛び出すハート






ふぅ、可愛い😮‍💨❤️

気分は一気にクリスマスムードに✨

ホーロー使って何作ろう✨✨


愛用していたホーローは

手が滑って落としてしまい

コーティングが剥げてしまったので😭

大事に使います!


それより早く

ツリーを早く出さねば。笑




MILULU ONLINEでは

アクセ3点購入したものが届きました♩



シルバーボールブレスと

ハートリングはシルバー925





使いやすいボールチェーンと

ハートリングを一緒につけても

相性バッチリ✨

シルバー925だけど

プチプラでお値段も可愛いのです🥰


ハートリング(PR)






使い勝手の良い

ボールピアスも追加💓


前に他のお店で買った

似たようなピアスが壊れちゃったので🥲

カチッとしっかりハマるので

こちらは大丈夫そう🙆‍♀️


ボールピアス(PR)





MURAでは収納力の高い

シンプルなメイクポーチを💄✨



コンパクトで収納力が高く

一通りのメイク用品が入ります飛び出すハート






片面には

ペンシル3本、マスカラ3本

ライナー2本

コンシーラー、アイブロウパレットが

綺麗に収納出来ました😂


真ん中には

下地、リキッドファンデ、お粉

リップ、日焼け止めが入ってます✨





反対側には

アイシャドウパレット、アイシャドウ下地

クリップとヘアゴムを収納✨





一通りのメイク動画が

コンパクトに収まるので

旅行に持って行くにもピッタリ🥰


ポーチ自体はシンプルなデザインなので

ブローチやキーホルダーをつけて

アレンジしても良いかも🥹🫶


コンパクトポーチ(PR)



ふるさと納税して良かった

 おすすめの返礼品🥰🫶






こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈♥︎




DAME  FRANKオリジナルアイテム

楽天ROOMはこちらから👇


instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎