楽天ROOMはこちら👇


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎




おはようございます🌞

日曜日の朝

ゆっくり寝たい所ですが

朝はジムで有酸素してきました🚶‍♀️

なかなか汗が止まりません泣き笑い



さてさて
昨日のコストコで
購入したものをご紹介!



昨日はいつもより大分少なめで

いつもの1/3 位かも!笑




購入品はこちら💁🏻‍♀️







大体いつも買うもの達👇



料亭の味のお味噌汁は

期間限定で180円引きになっていて

72食も入っているので

1食あたり大体10円🙌❤️


割引でなくても
コスパが良すぎます飛び出すハート




今回初めて購入したもの👇



何気にビーフパティは初❤️




いつもなら挽肉を選ぶ所ですが。。。



挽肉に比べて赤身が5%多いので

今回はこちらにしました!


夜ご飯に焼いたなですが、

真ん中に穴が空いてるので

普通のハンバーグに比べて

火が通りやすいように感じましたニコニコ





カルビーポテトもお初🥔❤️



ずっしり2kg

ごろごろと大きなじゃがいもが入って

398円!

スーパーよりお得かも✨


最近は主食にじゃがいもを食べる日が多いので

荷物持ちさん👨🏻← がいる時に

黙って購入笑






初めてみた!👀


オイコスのマダガスカルバニラ味
いちごやブルーベリー味の果実ソースが
苦手な子供たちで
これなら食べてくれるので迷わず購入❤️

ヨーグルトなのに脂質0
たんぱく質が10gも入っているので
気軽に美味しく
たんぱく質が摂取出来ますニコニコ飛び出すハート




卵で出来たクレープ✨



1枚あたりなんと30kcal びっくりマーク

P 3g

F1.5 g

C 0g

卵で出来たクレープなので

もちろんカーボは0✨

糖質制限中の方にもピッタリです!


成分にはタピオカ、じゃがいもでん粉

米粉の記載があったので

キッチリと糖質制限をやっている方には

どうなのかな?と思いますが、

1枚あたりにすると微々たるものだから

カーボ 0gという

記載なのかなと思いましたニコニコ





衣類品コーナーで発見👀


息子用にadidasのハーフパンツ!

内側がメッシュになっていて

暑がりな息子にもピッタリな素材✨

1300円でした指差し




あとは何度もリピートしている

トイレットペーパーを購入



今回の購入品は以上となりますにっこり




前回のコストコ購入品はこちら👇



楽天でお取り寄せした🍑が

みずみずしくてジューシー✨

糖度が高くめっちゃ甘いので

ここ最近の楽しみですニコニコ



ふるさと納税では

今年も返礼品には果物狙いです笑









AW先行受注 人気アイテムランキング
ベスト5✨動画です♩



STAFFからも太鼓判の

ウールライクリブ切替セットアップ飛び出すハート


ストレッチ、イージーケア(シワになりずらくお家でお洗濯できる)、抗ピリング(毛玉になりずらい)機能素材で作った人気のセットアップ✨




生地がマニッシュな雰囲気のあるウール見え素材トップスは袖口にギャザーを入れて
デザインと素材感がバランスよく
甘くなりすぎません。

袖口はリブ付きで衿ぐりは明きすぎず
モードな感じの抜け感を演出。




ボトムスは人気のウエストゴム仕様の
ジョガーパンツスタイル。

センタープレス入りのコバステッチ止めでお洗濯してもセンターラインが消えません。
生地にナチュラルストレッチが入っていて
ずっと履いていたくなる
パンツに仕上がっています。


【先行受注販売期間】

202276()12:00711()12:00


今月号のVERY8月号にも

見開きで掲載して頂きました





最後までお付き合い頂き
ありがとうございました◡̈♥︎