前回のコストコ購入品は
こちら♡






今回は約2ヶ月ぶりということで

沢山買ってきました!!









コストコ購入品はこちら💁🏻‍♀️

まずは子供のリクエスト&好きなもの



✔︎ポークビッツ

✔︎ミートボール

✔︎ひき肉

✔︎チーズピザ


チーズピザは息子の好物🍕

フードコートでポテナゲを購入したので

昨日のお昼はピザ&ポテナゲ♡

ハイカロリー🤣


大容量のポテナゲ写真は

こちらより👇






ダイエットに向いてる食材を

大量に購入♡



✔︎胸肉5キロ

またまた100円引きだった🙌

✔︎キムチ

✔︎卵

✔︎サーモン

✔︎鮭

✔︎まぐろフレーク

✔︎冷凍アスパラ


冷凍アスパラは初めて購入❤️

アスパラに含まれるアスパラギン酸には

代謝を上げて痩せやすい身体をつくる効果があり

カリウムやミネラル豊富なので

むくみをとりデトックス効果ありです✨



筋っぽくなく甘みがあると評価も高く

アスパラガスは筋を取るのに時間かかるので

これは便利❤️





続いて

ダイエットに向いてる食材その②



✔︎もち麦

✔︎しじみわかめスープ

✔︎クレイジーソルト

✔︎ベビーほうれん草

✔︎ベーグル

✔︎ぶなしめじ

✔︎バナナ



しじみわかめスープ

美味しいしコスパもよいし

超オススメです❤️

私はここに追いわかめしたり

冷凍オクラ入れてかさましして食べてます🥰









ほとんどがリピート品✨

大好きなコストコの

シナモンレーズンベーグル🥯



なんと300円も値上がりしてた😭

値札を見てビックリ💦


それでも好きだから買うけども

今後も小麦の価格が

高騰する恐れがありそう…

食卓への打撃が一層強まるのは痛いなぁ💦





 昨日の私のコストコ昼ごはん🍽



私は脂質の低いベーグルと

贅沢なサーモンサラダ♡

サーモンは

塩胡椒とレモン、オリーブオイルで

シンプルな味付けに✨









ダイエットに欠かせない

スパイスも購入


塩、胡椒、スパイス系は

脂質がめちゃくちゃ低いです




砂糖などが入ってるタレや

油たっぷりのドレッシングを使うより

全然良いしカロリーカットも出来ます🥳


ふりかけも脂質が低くて使える🙆‍♀️

最近ゆかりにハマってます笑






最後におやつ🍪🍘🍭



✔︎くろぼう

✔︎ホノルルクッキー

✔︎コーヒー


くろぼうは1本54kcalあるけど

脂質はめちゃくちゃ低くて優秀◎




最近はふ菓子のふーちゃんが

お気に入りでよく食べてます🙊

ふーちゃんももちろん低脂質💮







ホノルルクッキーは大好物❤️



Hawaiiに中々いけないし

とっても美味しいので

ダイエット関係なしに購入😂


しかし

開けたら止まらなくなりそうね爆










DAME FRANK


1枚でコーディネートが完成する

TCフレアマキシワンピース






カーディガンやシャツに限らず

スウェットやニットなど

プルオーバーと合わせれば

今から秋口まで長く着回せます🙆‍♀️




肌寒い日にもピッタリな

コーディネートなのでお試しを❤️




最後までお読み頂き

ありがとうございました🥰

良い休日をお過ごし下さい✨