朝活を終えて
午前中はコストコへ行ってきました🚗


雨で肌寒く。。。

スウェット着て行きました


無地のキャップはUNIQLO♡







全身はこんな感じ💁🏻‍♀️





カーキにベージュって相性良いよね✨

スカートに見えるボトムスは
実はノースリワンピース👗♡

ノースリワンピースって

1枚で着るか

上にカーディガンやシャツを羽織るか。。。

そんなスタイリングが多いと思います







肌寒い日はスウェットと合わせたり

プルオーバーのニットなどの

被りのアイテムと合わせたら

今から秋口まで長い期間楽しめます❤️



ワンピはDAME FRANKですが

上にスウェットを着ても

Aラインなのでスッキリ見えしますよ👀✨








前回のコストコから2ヶ月弱



今回はカード更新もしたので
諭吉さんが何人も飛んで行ったわぁ💸
1年経つのあっという間💦




フードコートでは
ストロベリーソフトクリームと迷って
メロンスムージーを購入🍈
 






あとは今回も買いましたよ!!

神コスパのチキンナゲット&ポテト🍟



子供達も大喜び❤️

バケツにたっぷり入ったポテナゲには

テンションも上がります🥰


総重量900gで780円!!

コスパも良くて食べ応えもあり

楽に済ませたい週末のお昼ご飯にピッタリ✨


あまりに量が多いので

夜ご飯にもまわるかな?と思いきや

今回はあっという間に平らげて

完食でした😊






約2ヶ月ぶりということもあり

今回沢山お買い物しました!

冷蔵庫も空っぽだしね笑



購入品はまた明日紹介します〜🙏






DAME FRANK


Re Stock!!

5.25 19:00




即完売したイヤリングに

リクエスト多数の

バイカラーチェーンネックレスが再入荷です!


✔︎バイカラーチェーンネックレス

✔︎マルチパールチェーンネックレス

✔︎ゴールドフープイヤリング

✔︎パールスクエアイヤリング






最後までお読み頂き

ありがとうございました♡