【人気のトピック記事】






先々週末に行っていた

コストコ





うっかり購入品のご紹介が

遅くなりました💦🥲

といっても我が家の定番品ばかりですが

どうぞお付き合い下さいませ〜🙏







今回購入したのはこちら♡



本当リピートアイテムばかりです🤣🙏





中でも新たに購入したのがこちら💁🏻‍♀️



みんな美味しいって言ってて

友達にもオススメされたので

今回買ってみました❤️


早速その日に焼いたのですが

焼いたと思ったらお皿から

すぐに消えてしまって🤣

みんな美味しい美味しい!言って

食べてました✨

少し小ぶりではありますが息子は1人で

15〜16個位食べてました😂


また次も買うと思います❤️








スタバのデカフェと

マスカットも初めて買ってみた!

マスカットは甘いのと酸っぱいのが

入り混じっていて次は無いかな…🙅🏻‍♀️


デカフェはスーパーで小さいのを買って

もう終わりそうなので大容量にしました♡

18:00以降はコーヒーは

飲まないようにしていて

夜、☕️飲みたくなったら

デカフェを飲んでます😊







リピートですが

安定の胸肉5キロ!笑


今回100円引きだったのー❤️

胸肉が割引されてる時に行ったの

初めてだったので

上がりました🤣❤️




5キロの胸肉は

鶏むねチャーシューにしたり







体温調理にしたり







蒸し焼きにしたり







よくキムチ炒めにして

食べています😊




いつも胸肉は皮と脂をとり

削ぎ切りにしたものを小分けにして

冷凍保存しています😊

削ぎ切りにして小分け保存にする事で

解凍時間が早くなり

火も通りやすいのでオススメですよ🐔


しかし5キロってあっという間に

なくなってしまう🥲

また無くなったら買いに行かなくては!笑






DAME FRANK

 

前後で着用出来る

2wayリネンブラウス

通常配送分は各色残り少ないので

ご検討中の方はお早めに🙏






最後までお読み頂き

ありがとうございました❤️