楽天ROOMはこちら👇


本日1本目の記事




コストコのフードコートで買った

🍑スムージー🥤



外に出ると熱気で一瞬にして

溶けました〜🫠

シャリシャリを楽しみたかったのにぃ!笑





そんな本日の

​コーディネートです

ごめんなさい、全身写真が無く💦


tops  カデュネ

pants  ミラオーウェン

bag  エルメス 



ボーダーにターコイズブルーの

カラーパンツで爽やかマリンコーデ🐳


👨🏻からは 「派手だね…」 

とまぁまぁ不評で笑

この服着てる時、前も言われたけど

あなたもまぁまぁ派手ですからニヤニヤ

前もブログに書いたけど😂🙏







1枚で主役になるデザイントップスは

パフスリーブにギャザーが入っていて

旬なデザインです✨


お友達は色違いのブラックを

着ていてブラックも可愛かった飛び出すハート







ホワイト、ブラック、ボーダーの3色で

どの色を選んでも本当使える!


カデュネ




パフスリーブにギャザーが入っている

ブラックのトップスは

ZARAでも購入しました❤️





コストコから帰宅後

パパ、子供達はプールへ🏊‍♀️

私はトレーニングジムへ行き🏋️‍♂️

それぞれの得意分野で運動しました飛び出すハート

お昼に油そば大盛りで食べたから

流石にまずいと消費してます笑



私は1週間ぶりのジムで

筋トレもサボりにサボっているので

少しダンベルで筋トレしただけで

血管が走って筋肉モリッとして

めっちゃパンプしました💪🤣


運動してかいた汗って

身体の中からデトックスされた気がして

本当気持ち良いニコニコ

運動後は筋膜リリースも忘れずに✨


​こちらを愛用中






今夜はゆっくり寝れそう〜ふとん1スター




DAME FRANK

AW先行受注
人気アイテムベスト5
の動画を作ってみたので
ご検討中の方の参考になれば嬉しいです♩



【先行受注販売期間】
2022年7月6日(水)12:00~7月11日(月)12:00

今月号のVERY8月号にも

どどーん!と掲載されました飛び出すハート




instagram



Twitter



公式LINE


楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎