今日から7月という事で…

公式LINEアカウント作りました✨

お友達追加お願いします◡̈♥︎
こちらをクリック↓
友だち追加

 


毎日毎日暑いですね💦
あつーい!
って何回言ってるんだろう…無気力

今朝は起きたら目眩がして😵‍💫
暑さにやられているんだと思う。
連日忙しくしていたので
今日はおうちでのんびりと過ごします😌

 
昨夜の夕食はさっぱり
冷しゃぶと素麺
今夜は打って変わって
がっつり回鍋肉と餃子の予定!

これだけ暑くても不思議と
食欲は無くならない😂
しっかり食べて栄養摂りましょ飛び出すハート





​コーディネートです



tops ザラ

pants ノーク

sandal  マノロ×ビルケン

bag  フェンディ 


きれいめカジュアルでしたニコニコ




トップスは一目惚れで購入したZARA
セール品を見に行ったのに
プロパーを購入するという
SALEあるある笑






袖はボリュームスリーブで

ギャザーがたっぷりと入っていて

とっても可愛いです飛び出すハート





身頃はコットンで袖は布帛になってる

ドッキングカットソー

 

厚すぎず薄すぎない生地感で

黒はインナーを挟まなくても

下着が透けません✨

暑くて1枚で着て過ごしました😂






色違いでホワイト、ピンクもありましたが

秋口も着れそうなブラックに🖤
黒なら甘さが抑えられるので
甘さ控えめがお好みの方にも◎







タグを載せておきますねスター




  


DAME FRANK


​いよいよ今夜19:00〜

4日間限定!!

SUMMER FAIR🌻




これからが夏本番🍉

日頃の感謝を込めまして

夏に大活躍するアイテムを

期間限定 特別価格にて販売いたします◡̈


【期間】7/1 19:007/4 23:59まで

※数に限りがございます

期間中であっても無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承ください

お得な期間にお買い物をお楽しみくださいニコニコ飛び出すハート




各種​SNSはこちらから





公式LINE
↓こちらをクリック↓
友だち追加


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました{emoji:593_char4.png.目がハート}