今朝も宅トレからスタートし
パーソナルへ行ってきました



脚トレだったので
トレーニング後は脚がふらふら😂




宅トレをはじめて
もうすぐ1ヶ月が経ちます
今朝体重計に乗ってみたら
2キロ減ってた🥺✨
体重計壊れてないかな…笑

お腹周りが大分スッキリしたので
夫に見せたら←
ビックリしてました😂




適度な運動も大事だけど
私の場合は食生活が乱れてたので
そこの改善は大きかったかな

オートミールは
食物繊維豊富で身体に良いし
低GI食品だから
血糖値を緩やかに上昇させて
脂肪になりにくいので
ダイエットにピッタリ✨

腹持ちも良く
食欲を抑制させてくれるので
無駄食いを防げます💪








お昼はオートミールの
海鮮チヂミ


美味しいよね、チヂミ🇰🇷
オートミールで
代用出来るのでおすすめ!

お好み焼きが食べたくなったら
オートミールで作るつもり😋







私はグラノーラ上級者さんの
オートミールと
プレミアムピュアオートミールを
使っています

日食のオートミールの方が
粒が細かくて
お湯に溶けやすいから
使いやすいかも!

でも中々スーパーで
売ってないんです…😭😭







連日オートミールや
食事ネタばかりですいません🤣
いつもお付き合い頂き
ありがとうございます♡




それでは!