ギアレシオの件 | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

「駆動系は良い感じなんだけど・・・」

「なんだけどキョロキョロ

 

なんて話から・・・

 

ギアレシオのセットアップを・・・

 

行いました♪因みに前回のセットアップは・・・

 

なんと!6年前でしたびっくりびっくりびっくり

 

道路攻団さん

そりゃ、6年も経てば調整が必要になりますよねウインク

って、気になる最終セットアップは店頭で爆  笑

まいどご利用ありがとうございました♪

m(__)m